高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハピタス】岡三オンライン証券を開設するもポイント対象外!その理由は?

先日、証券会社である岡三オンライン証券の口座を開設しました。口座開設のみで通常の3倍の1,500ポイントが付与され、さらに株主優待についての書籍もプレゼントされるキャンペーンもやっていました。 hirasyain1.hatenadiary.jp 即座に口座開設を申し込み、…

【ハピタス】2017年1月のランクボーナス公開!

ハピタスの1月分ランクボーナスが付与されました。1月分はこちらになります。 374ポイントでした。先月が760ポイントだったことを考えると、少し寂しく感じてしまいます。ゴールドランクのランクボーナスは獲得ポイントの2%なので、先月は18,000ポイント程…

【ソラチカルート】今月もソラチカルートで20,000ポイントを交換することができました。

今月もソラチカルートの仕上げをする時期になりました。貯まっているメトロポイントをANAマイルに交換します。今月も無事に20,000ポイントをマイルに交換申請することができました。 マイルへの交換レートは0.9倍のため、18,000マイルになる見込みです。これ…

【祝】ついにソラチカルートがマイレージに到達しました!(激務により1週間ぶりの更新)

激務により、1週間ほどブログの更新を停止していました。仕事量としてはそこまでではなかったのですが、苦手としている仕事が多く、神経をすり減らしてしまいました。ようやく休みに入ったので、リハビリをしつつブログを更新していきたいと思います。 そん…

【モニター案件】ヤシノミ洗剤購入モニターに応募したが落選・・・。当選条件は?

ポイントタウンで洗剤購入モニターが残っていたので申し込んでみました。 抽選結果がこちらになります。 しかし、落選・・・。こういうものは応募したら即当選するものだと思っていましたが、落選することもあるんですね。今回のモニターには参加制限がかか…

【楽天カード】1月に獲得した楽天ポイントは6,000ポイント超え。過去最高額を達成!

1月に獲得した楽天スーパーポイントは6,446ポイントでした! ポイントを意識してから3カ月で6,000ポイントの大台を突破することができました。12月からの伸びは3倍を超えています。 ただし、先月はポイントを貯める作業としてはメルマガの購読とふるさと納税…

【ハピタス】タマゴサミン購入で100%還元案件をやってみる

ハピタスのみんなdeポイントを眺めていたら、100%ポイント案件としてタマゴサミンが紹介されていたので、申し込んでみました。関節痛に効果があるみたいです。 個人的な事情ですが、右ひざの関節に違和感があり、何とかならないかと思案していたところでし…

【ハピタス】1月ポイント確定。20,000ポイントをソラチカルートへ!

1月のハピタス獲得ポイントが確定しました。 19,460ポイントでした。 1月はDMM FXのポイントが承認されたことにより、ポイント渋滞を維持できるマイル数を確保することができました。 hirasyain1.hatenadiary.jp ポイントの付与に時間がかかったため、焦って…