高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【ハピタス】みんなのFXの15,000ポイントが確定しました!

ハピタスを確認したところ、みんなのFX15,000ポイントが確定していました。久々の高額案件です。

hirasyain1.hatenadiary.jp

記事にも書いた通り付与されるのは10,000ポイントだと思っていましたが、運よくキャンペーン期間に被ったようで5,000ポイントほど想定よりも高額となっています。

 

確定条件は30ロット以上の取引でした。往復だと15回以上取引すれば条件は達成できます。以前は10万円以上の入金が必須だったこともあり、10万円を入金してFXを実行しました。売買のタイミングですが、特に何も考えず、売り(買い)の直後に買い(売り)注文を繰り返す臆病戦法をとっています(笑)

 

結果ですが、運よくトータル収支がわずかにプラスの状態で終えることができました。FX自体は面白く、みんなのFXのサイトも見やすかったので、本格的にFXを始めるとしたら第一候補に挙がります。ポイントが付与されたため、一時的に資金は引き揚げていますが、また落ち着いたら始めるかもです。

 

タイミング的に今年最後の確定となりそうですね。今月のポイント交換は上旬に済ませてしまっているため、2017年1月にドットマネーに交換する予定です。枠は残っていますが、来月のポイント取得予定は少ないので問題ないと思います。

 

10月から始めたポイント生活も順調に推移しています。当面の課題としてはポイントサイトを絞り、作業時間あたりの単価を向上することを求めていきます。作業時間を短縮しつつ、効率よくポイントが貯まるような手順を構築していくことが目標です。