読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【ハピタス】SBI FXトレードで12,000ポイント付与されました

SBI FXトレードをハピタス経由で申し込んだものが有効判定になりました。獲得したのは12,000ポイントになります。有効判定が出るまで1カ月半ほどかかり、少し焦っていましたが待っていて正解だったようです。ポジションを決済して資金を引き揚げたので、最終的な損益をまとめてみます。

 

指定されていたのは1単位以上の取引です。ドル円で数回取引しましたが、SBI FXなら1ドル単位での取引が可能なので、1円も損せずに条件を達成することができました。

これだけだとポイントが付くか不安だったことに加え、ポジションも維持してみたかったので豪ドル円で1カ月ほど所持していました。結果が以下になります。

f:id:hirasyain1:20161201063501p:plain

5円の損ですが、通常の1万単位なら5万円の損を出していた計算になります。この1カ月にはアメリカ大統領選挙および円安局面という出来事がありました。買いポジションをとっていたため、円安に流された形になります。

 

最終的な損益がこちらになります。

f:id:hirasyain1:20161201064112p:plain

20,000円を入金してFXを行っていましたが、キャッシュバックキャンペーンで得た500円が加算され、最終的には20,494円を出金することができました。SBI FXでは少額で取引できるため、FXに興味がある人の入門としては最適だと思います。FXサイトは数多くあるので、他も試しながら自分に合った証券会社でFXを本格的に始めたいです。

 

※下のバナーからハピタス登録が可能です

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス