読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【モニター案件】食事をしてポイント還元!負担100円でステーキを食べてきました。

ポイントタウンに登録したので、早速モニターに応募してみました。今回応募したのは「鉄板王国 新宿中央東口」さんです。モニターの内容としては、店内で食事をしてレシートとアンケートを提出することです。ポイントタウン→お出かけで貯める→モニターで、行けるお店を探していたらヒットしました。ちょうど東京に用事があって出かける予定があったので、新宿なら行きやすいと思い、申し込みました。送信後、すぐに提出期限が表示されました。4日以内にレシートの提出が求められています。実感がありませんが、当選したってことですね。モニター当選の翌日に新宿でランチ時に伺うことにしました。

 

鉄板王国は新宿に2店舗あるため、間違えないように注意が必要です。

f:id:hirasyain1:20161123022649j:plain

 

新宿中央東口店の店舗は2階にあります。ポイントタウンで表示されていた住所は地下2階となっていましたが、地下2階には鉄板王国がないので気を付けてください。お昼時だったので込み合っていましたが、店員さんがすぐに気づいてくれてテーブル席に案内されました。

f:id:hirasyain1:20161123022755j:plain

 

注文したのはレギュラーステーキ100g830円(税込896円)です。注文してから5分ほどで運ばれてきました。香ばしさと肉のビジュアルがいいですね。ライスとスープはセルフサービスとなっています。

f:id:hirasyain1:20161123022416j:plain

モニターを出すくらいだから、きっと店員さんの態度とかに改善点が多いんだろうな~と勝手に思っていたのですが、全くそんなことなく、気持ちよく食事ができました。店内も満席だったので、普段から人気のあるお店なんでしょうね。

 

満足して店を出た後、モニター画面を開き、レシートの提出とアンケートの記入を行いました。提出直後は承認中となっていましたが、提出したその日のうちに承認されて、16,000ポイントが付与されました。ポイントタウンの換算率は20ポイント=1円なので、800円相当が付与されたことになります。支払が896円でしたので、実質96円で食事ができた計算になります。

 

今回初めてのモニターでしたが、申し込みからポイントが付与されるまでスムーズでした。アンケートの記入には20分くらいかかりましたが、比較的簡単な質問が多かったです。付与されたポイントは早めに交換しようと思います。

 

※下のバナーから登録で700ポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン