高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

ポイントサイトに登録する

ANAマイレージクラブに加入し、ソラチカカードも手に入れたら、

最後のステップである

ポイントサイトに登録します。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

今回は、ハピタスに登録することにしました。

理由としては、数あるポイントサイトの中で

一番先駆者が多そうだったからです。

1ポイント=1円のレートなので、感覚的にも分かりやすいですし。

 

先輩方が踏み固めた道を歩くだけなので、

手順も分かりやすく、同志も多い。

 

いろいろと初心者の自分としては、マニュアルが確立されていることで

安心して足を踏み入れることができました。

 

日常生活に必要なものを、ハピタスを通して購入することでポイントが溜まり、

そのポイントをマイルに交換するのが今後の基本スタンスとなります。

 

登録後にスタンプラリーと呼ばれる使用説明を行うと、

さらに100ポイントが付与されました。

 

以下のバナーから登録することで、特別ポイントが溜まります!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

これ、言ってみたかったんですよね(笑)

ブログをやっているな~って感じになります(笑)