高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

ANAマイレージクラブに加入する

始めにやることは、そう!

ANA マイレージクラブに加入する

ことです!

 

マイルを貯めたいのに、

スタートラインにすら立っていない状況でしたね(笑)

 

急いでマイレージクラブの登録を行いました。

今まで何回か飛行機に乗ってはいるものの、

マイルを取得していなかったことが悔やまれます。

 

早速ANAのサイトへ行き・・・

 

www.ana.co.jp

 

申し込みから1~2週間ほどでANAマイレージクラブカードが届きました。

意外と早かったなーって感じです。

 

これで、とりあえずの土台が完成しました。