高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【モニター案件】ヤシノミ洗剤購入モニターに応募したが落選・・・。当選条件は?

ポイントタウンで洗剤購入モニターが残っていたので申し込んでみました。

抽選結果がこちらになります。

f:id:hirasyain1:20170205142613p:plain

しかし、落選・・・。こういうものは応募したら即当選するものだと思っていましたが、落選することもあるんですね。今回のモニターには参加制限がかかっているようです。申し込み時のアンケートではこのような質問をされます。

 

・年齢

・性別

・居住地

・家族構成

 

ちなみに、2回申し込みして2回とも落選しています。アンケートの回答はこのようにしました。

1回目:20代、男性、中部、独身

2回目:20代、男性、関東、独身

1都3県での限定購入だったため、試しに居住地を関東にして申し込んでみましたが落選しました。

 

どうやら既婚者かつ女性であることが必要と思われます。既婚者の方も落選しているようなので、女性であることが第一条件ですかね。さすがに性別を変更して申し込むことはできないので、今回はあきらめることにします。

 

当選して条件を達成すれば購入代金の100%、最大726円相当のキャッシュバックを受けられます。洗剤は日常必需品なので、タダで手に入るなら最高ですね。独身男性でも参加可能なモニターが登場してくれることを期待しています。