高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【ハピタス】タマゴサミン購入で100%還元案件をやってみる

ハピタスのみんなdeポイントを眺めていたら、100%ポイント案件としてタマゴサミンが紹介されていたので、申し込んでみました。関節痛に効果があるみたいです。

 

個人的な事情ですが、右ひざの関節に違和感があり、何とかならないかと思案していたところでした。実質無料でサプリメントを試すことができます。驚くほど効いた場合、定期購入を継続することも視野に入れています。

f:id:hirasyain1:20170124172826p:plain

100%還元案件とは、将来的に支払った分の金額相当がキャッシュバックとして還元されるだけなので、実際には支払いを行う必要があります。

 

今回は支払い票での支払いを選択しました。到着した商品に同封されていた支払い票を郵便局かコンビニに持っていき、期日内に各自で支払う方法です。3,600円の出費は正直なところ痛いですが、還元されると考えると耐える価値があります。

 

株式会社ファーマフーズが販売元となっています。

原材料を確認したところ、かに、卵、ゼラチン由来の成分が含まれていました。当然ですが、アレルギーを持っている人は使用できません。

 

今回は2カ月ごとの定期購入が条件でしたので、定期的に商品が送られてくるコースを注文しています。解約しなければ、次回も送られてきます。それは通常料金となってしまいますので、注文しない場合は忘れずに注文を取り消す必要があります。

 

送られてきたタマゴサミンがこちらになります。これが2袋入っていました。

f:id:hirasyain1:20170202064843j:plain

 

裏面です。

f:id:hirasyain1:20170202064925j:plain

通常料金が2袋で4,000円近くもするのは高いと思ってしまいます。飲みやすいことは飲みやすいのですが・・・。

今のところリピートする予定はありませんが、しばらく飲み続けてみようと思います。