読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【ハピタス】岡三オンライン証券の開設で1500ポイント案件!

ハピタスより、岡三オンライン証券の口座開設を申し込みました。

もともと岡三オンライン証券は口座を開設しようと思っていましたが、2016年末はポイントの付与量が少なかったので、タイミングを見ていました。

f:id:hirasyain1:20170122134130p:plain

今回の付与予定ポイントは1500ポイントと、口座開設のみの案件では高額のポイント案件となっています。

 

岡三オンライン証券は新規上場株(IPO)狙いの口座開設となります。

最大のメリットが、IPOを申し込む際に資金拘束が必要ないことです。

 

完全平等抽選ではありませんが、10%程度が一般枠の抽選となる見込みです。今年もIPOが盛り上がっており、少しでも当選確率を上げたいと思って岡三オンライン証券に申し込みました。

 

IPOは当選確率が低いものの、銘柄次第では数万~数十万円の利益が期待できます。完全ノーリスクの宝くじといったところでしょうか。

準備次第では当選確率を上げることも可能ですので、今後も口座開設を進めるとともに、あわよくばポイントサイトからの申し込みで間接的に不労所得を狙っていきます。