高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【感謝】ブログを開始して2カ月が経過し、ついに累計10,000アクセス突破!

このブログ「高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法」は2016年11月に開始しました。

初ブログということもあり、様子を見ながら細々とやってきました。

 

ブログ開設から2カ月が経過し、ついに合計アクセス数が10,000を超えました

f:id:hirasyain1:20170121111316p:plain

現在、平均して1日当たり100~150人が見てくださっています。

アクセス数がゼロの日もあったことを思うと、少しはブログも成長できているのかなと感じています。面倒くさがりな性格ですが、極力毎日アップしていて良かったです。

 

ここまで何とかやってこられたのも閲覧してくださる皆様のおかげです。

読んでくださる方の時間をいただいている以上、読んで良かったと思われるような内容を書けるよう頑張っていきます。時間に無理のない範囲で、もう少し文章にボリュームを出せればと思っています。

 

今後もよろしくお願いします。