高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【ハピタス】カブドットコム証券の口座開設で720ポイント付与!

2017年の年初に申し込んだカブドットコム証券の開設に伴い、ハピタスポイントが付与されました。720ポイントと、FX案件などと比較すると少額に感じてしまいますが、十分すぎるポイントです。

f:id:hirasyain1:20170114113526p:plain

1月に申し込みを済ませてから、1週間ほどで口座開設手続きが完了し、申し込みの10日後にはポイントが付与されました。

あまりに早いため驚きましたが、口座開設とログインのみでポイント取得条件を満たすため、証券側の確認事項はさほど多くないのかもしれません。

 

カブドットコム証券は死蔵させるのではなく、完全にメイン口座として使用することを目的としています。これまでのメインの口座であるSBI証券はNISA口座として使用し、カブドットコム証券はクロス取引およびIPOに狙いを絞って稼働させる予定です。

 

完全無料で720ポイントは出来すぎだと思います。もともと開設を検討していた口座ですので、0ポイントでも開設をしていたはずです。今回得られたポイントもソラチカルートに回し、しっかりとマイルを取得していきます。