高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【モニター案件】ドリンクをコンビニで購入して200マイルを獲得!

モニター案件です。セブンイレブンにて佐藤製薬のウコンドリンク「レバウコン」を購入すると、購入金額の70%がキャッシュバックされます。

f:id:hirasyain1:20170107085113p:plain

既に申し込み済みのため、画像がモノクロになっています。

他のモニターではレシートの提出期限が数日というのが一般的ですが、今回の案件では10日もあるため買いそびれる可能性は少なくなっています。

 

早速やってみる

セブンイレブンでの購入が条件となります。詳しいモニターのやり方とルールについてはこちらの記事を参照ください。

hirasyain1.hatenadiary.jp

今回も同様の案件が複数サイトで展開されていたため、ちょびリッチとポイントタウンから申し込んでいます。どちらもキャッシュバック額は変わりません。セブンイレブンは近所に複数あるため、せっかくなので別の店舗で購入しています。また、該当商品ですが取り扱っていない店舗もあります。3店舗中1店舗では販売していませんでした。

 

飲んでみた感想など

ちなみにレバウコンの効き目ですが、非常に満足です。レギュラーだったウコンの力を100とするならば、120くらいの効果があります。味については改良の余地があるので、バージョンアップを期待したいです。あくまで個人の感想ですが(笑)

小売価格300円を超える高級商品のため、たくさん飲む予定の日には準備しておくと有効かと思います。

 

226円分のポイントが付与されたため、ソラチカルートでANAマイルに交換すると200マイルとなります。新年会シーズンなのでウコン系ドリンクは必須のアイテムです。それを手に入れつつ、しっかりとマイルも貯められるのでモニターは楽しいですね。