読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【ハピタス】2017年初投稿!みんなのクレジットが有効判定になり11,000ポイント付与!

ブログを発足して初めての年越しを迎えることができました。2016年は陸マイラーという概念や、ポイントサイトを通した稼ぎ方など、たくさん勉強させていただきました。このブログではそれらを踏襲しつつ、先輩ブロガーさんが懐かしむものや、何か新しいものを発信させていただこうと考えております。

 

そんな中、新年早々ありがたいことにみんなのクレジットの判定が有効となり、11,000ポイントがハピタスで付与されました。みんなのクレジットへの投資が完了してから1週間ほどしか経過しておらず、素早い判定に驚いています。みんなのクレジットは単体でも高額のリターンが期待できるソーシャルレンディングという投資方法ですが、ハピタスなどのポイントサイトでも高額案件として登録できるため、非常にお得感のある投資方法となっています。

hirasyain1.hatenadiary.jp

 少し前まで16,000ポイントという過去最大級のキャンペーンを実施しており、今後も発生する可能性があります。現在はみんなのクレジットでも新春キャンペーンなどでキャッシュバックが拡充されており、ポイントサイトと本サイトでのバランスを考えて登録のタイミングを調整したほうが良さそうです。

 

個人的な感想ですが、投資額に対して15~20%のキャッシュバックが期待できるなら登録するタイミングだと思っています。もちろん後により高額のキャッシュバックが発生する可能性もありますが、それは投資機会を逃すことによるダメージと相殺されてしまうと考えています。

 

今年もいろんなサイトで様々な案件が繰り広げられることが予想されます。無理せずお得なライフスタイルを充実させることを目標に活動を継続していきます。

 

2017年もよろしくお願いいたします。