読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【ハピタス】1,500ポイントを狙い岡三オンライン証券に申し込みました!

岡三オンライン証券は、SBI証券、マネックス証券、野村證券などの大手と比較して知名度は低いかもしれません。しかし、IPO(新規上場株)の幹事群には頻繁に名前を連ねるため、IPOを狙うなら開設必須の証券口座といえます。

資金力不足によりSBI証券でしかIPOを申し込めていませんでしたが、少しだけ資金に余裕が生まれたため、マネックス証券、SMBC日興証券に続いてIPOメインの口座として岡三オンライン証券に申し込んでみることにしました。

f:id:hirasyain1:20161223101655p:plain

本当はもっと早く申し込めたのですが、岡三オンライン証券はハピタス経由での申し込みでポイントが付きます。通常は500ポイントですが、稀に1,500ポイントのキャンペーンが発生するため、タイミングを待っていました。前回のキャンペーンから約1カ月経過での再キャンペーンとなったので、逃したら次のタイミングを待つと良いと思います。

口座開設でもれなく「2017年株価上昇も期待できる!株主優待ランキング129銘柄」プレゼントキャンペーン | キャンペーン | 岡三オンライン証券株式会社

さらに、岡三オンライン証券の口座開設で「2017年株価上昇も期待できる!株主優待ランキング129銘柄」が全員にプレゼントされます。これは岡三オンライン証券本体のキャンペーンです。普通に興味ある内容なので、これは嬉しいですね。

ハピタスのポイント付与の条件は45日以内の口座開設なので、ハードルは低いです。自宅プリンターの調子が悪いため、必要書類は郵送で申し込んでいますが、それでも約2週間で口座開設が完了するそうです。年の瀬なのでもう少し時間がかかるかとは思いますが、十分に余裕があります。

ハピタスでポイントを稼ぎたい方も、投資に力を注ぎたい方もこの機会に口座開設してみてはいかがでしょうか?