読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【ハピタス】みんなのクレジットが過去最大級の16,000ポイントに大幅増加!

みんなのクレジットは、今年に入って大幅に注目され始めたソーシャルレンディングの仲介業者です。ソーシャルレンディングとは、銀行を通さずに借り手と貸し手を結ぶサービスです。貸し手側のメリットとしては、余剰資金で高利回りの資産運用ができることが挙げられます。利回りも高めに設定されており、7~10%程度のとなっています。一方で借り手側のメリットとしては、融資までの期間が短く、年利も低めに設定されていることが挙げられます。簡単にまとめると銀行代行業のようなものだと考えています。

 

みんなのクレジットは利回りの高さに加え、高額のキャッシュバックが魅力的です。口座開設で2,000円を皮切りに、初期投資10万円以上で4,000円のキャッシュバックが用意されています。さらに投資金額に応じてキャッシュバックが上乗せされるなどのキャンペーンを常時実施しています。仮に10万円投資したとすると、それだけで年利6%を超え、驚異的な数字となります。

f:id:hirasyain1:20161220082223p:plain

みんなのクレジットはハピタスから申し込むことができ、投資が完了するとハピタスポイントが付与されます。平常時はキャンペーンでも10,000ポイント程度が多いのですが、今回は期間限定で16,000ポイントが付与されます。これは過去最大級です。

 

達成条件は

①口座開設

②20日以内に15万円以上の投資完了

です。簡単に見えますが、思ったより口座開設に時間がかかります(1週間程度)。それから入金し、投資先の選定となるため、時間に余裕がありません。間に合わないとまではいきませんが、スムーズに投資できるようシミュレーションしておいたほうが良さそうです。