高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【朗報】アクセス数が1,000倍に!理由を考えてみる。

先ほど確認したところ12月11日のアクセス数が通常時の1,000倍以上に増えていました。通常は1桁が基本でしたので、信じられない気持ちです。ほんの1週間前にはアクセス数0の日もあったので、びっくりしてます。

f:id:hirasyain1:20161212052625p:plain

そして、ついに登録しているブログ村でも(1日だけですが)不労所得ランキング1位を獲得することができました!素直に嬉しいです。

f:id:hirasyain1:20161210185851p:plain

 

原因をいろいろと探ってみたのですが、ハピタスと楽天カードによるポイント獲得の記事へのアクセス数が圧倒的に伸びていました。日常生活におけるリアルタイムの獲得報告を掲載していますので、ライブ感を評価していただけたんですかね。もしくはタイトルで注目していただけたのだと解釈しています。まだまだ中身が稚拙なので、閲覧して良かったと思っていただけるような記事を書けるようにしたいです。

hirasyain1.hatenadiary.jp

hirasyain1.hatenadiary.jp

忘れてはいけないのは貴重な時間を割いて記事を読んでくださった方への感謝の気持ちだと思っています。閲覧いただきありがとうございます。4,895人の方に見ていただいて嬉しい反面、身が引き締まる思いです。

とても励みになります。試行錯誤しながら見やすい記事を書けるよう頑張っていくので、今後とも気が向いたら見に来ていただけると嬉しいです。