高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

ハピタス紹介で500円分ポイント貯まるキャンペーン始まっていました(汗)

マイルを貯めるためにメインで使用しているハピタスでは、たまに期間限定で紹介キャンペーンを実施しています。通常の紹介では以下の通りです。

①紹介する人とされた人にポイント付与

②紹介された人が貯めたポイントの一定割合が紹介した人にも入るようになる

紹介された人のポイントは減らないので、これでも双方に十分なメリットがあります。完全にネズミ講っぽいですが、誰も損しないので優秀な仕組みだと思います(笑)

さらに、今回のキャンペーンでは

③双方に500ポイント(=500円分)付与

f:id:hirasyain1:20161207162031p:plain

が追加されています。タイトルで「始まっていました」と記述したのは、すでに開始してから結構な期間が経過していたからです(笑)

登録してから7日間以内に何かしらの案件で判定中となればポイントが付与されます。利用しなくても特にデメリットはないので、一度ハピタスを体験してみたかった方には良い窓口となるキャンペーンだと思います。12/13までなので、興味のある方はハピタス登録してみてはいかがでしょうか。

 

※下のバナーから登録で500ポイント付与キャンペーンにエントリーできます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス