高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

【期間限定】ハピタスにセゾンカードインターナショナルが8,000ポイントで登場!

ハピタスのみんなdeポイントにセゾンカードインターナショナルが掲載されていました。ポイント数は8,000ポイントと、かなりの高額案件です。マイル換算で7,200マイルにもなります。セゾンカードは年会費無料ですので、長期保有しても費用がかかりません。さらにポイントは永久不滅ですので、継続的にポイントを消費しなくても消滅することはありません。普段使いにしてもいいですし、保管するだけでも損のないカードだと思います。セゾンカードなので、メインカードにしている人も多い印象です。

f:id:hirasyain1:20161129050407p:plain

 

魅力的な案件ですが、今回は参戦を見送ることに決めました。先月から今月にかけてソラチカカード、楽天カードを申し込んでいるためです。

hirasyain1.hatenadiary.jp

何枚も連続でクレジットカードを申請すると変な履歴が残ったり、ローンの審査が通りにくくなるなどの弊害が出るとも言われています。最高でも月に1枚のペースで発行していきたいと考えていますので、残念ながら次回のキャンペーンを待つことにします。セゾンカードの8,000ポイント付与は木曜日の正午までとなっています。

 

これから年末にかけて入会キャンペーンなども過熱していきそうですね。情報を取りこぼさないよう注意したいと思います。

 

※下のバナーからハピタスへの無料登録が可能です

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス