読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

楽天カードの受け取り完了。なんとEdyにはすでに500円分チャージ済み!

楽天カードが届きました。もともと所持したい願望があったことと、ハピタス経由での申し込みで7,000ポイントもらえることから申し込みしたものです(笑)

hirasyain1.hatenadiary.jp

申し込んでからすぐにカードが承認され、数日中に簡易郵便で配送されました。今回申し込んだのは楽天のマスコット「楽天パンダ」デザインのカードになります。見た目がかわいいですね(笑)

 

楽天カードには500円分のEdyがすでに入っています。コンビニや飲食店で使用できるものです。普段コンビニで買い物をする場合にはSUICAを使用することが多いのですが、楽天Edyで支払ってみようと思います。

 

また、楽天カードサイトより登録できるe-NAVIのキャンペーンで楽天ポイントが2,000円分付与されます。e-NAVIのバナーから申し込むだけなので簡単です。ある程度の期間が過ぎると付与タイミングを損失してしまうので、カードが届いたらすぐに申し込んだほうが良いですね。

 

ハピタスからの申し込みで7,000円分、楽天カード入会キャンペーンで5,000円分、Edyで500円分が少なくとも付与されるので、合計12,500円は得した計算になります。

生活に必要なものなら、可能な限りお得に手に入れたいものですね。

 

※下のバナーからハピタスに登録し、ハピタス経由でカード申し込みが可能です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス