高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

楽天カード発行完了のお知らせが申し込みから1時間2分で届きました

ハピタスのみんなdeポイントに載っていたこともあり、以前から申し込みたいと思っていた楽天カードに申し込みました。キャッシング枠には審査があり、通るとは思っていましたが、ある程度の時間がかかることは覚悟していました。

 

メールを確認すると、18時35分に申し込み完了の通知が届き、その1時間2分後の19時37分にはカード発行完了のお知らせが届きました審査は1時間ほどで終了したことになります。なんて迅速なんだ楽天カード

 

こんな時間にまでスピーディーに対応していただいて逆に申し訳ない気持ちになりました。まだカードは届いていませんが、全く急いでいないので、1週間を目安に届くのを待ちたいと思います。