高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

ハピタス案件で楽天カードに申し込んでみた

ハピタスを確認していたら、みんなdeポイントに楽天カードがラインナップされていました。楽天カードは持っていて損はないカードだと思っており、加入時のキャンペーン次第で申し込もうと日頃より考えていました。通常は500ポイントのところ、キャンペーン中は7,000ポイントと、実に14倍の差があります。以前はもっと高額なキャンペーンがあったみたいですが、待っていても出てくる保証がないので、チャンスを逃すまいと申し込んでみることにしました。

f:id:hirasyain1:20161117153755p:plain

もともと楽天会員だったので、個人情報を追加登録するだけで申し込みは終了しました。時間としては大体10分くらいかかったでしょうか。楽天カードJCB、VISA、マスターカードから選択できます。通常カードなら年会費は無料なので、好みで選べばいいと思います。今回はJCBカードが期間限定で楽天パンダの絵柄ということで、JCBを申し込みました。メインのクレジットカードは別に所持しているので、日常での使用頻度はそこまで高くないと考えています。

 

登録の途中で、ポイント付きのキャッシング枠とか、ETCカードとかを申し込む欄がありますが、基本的には申し込みませんでした。メルマガなど実質負担なく登録できるもののみ申し込んでいます。

 

申し込んでから審査があり、カードが届くまで約1週間かかるとのことです。楽天カードマンになるまでもう少しの辛抱ですね。ハピタス通帳には申し込み直後に反映されました。7,000ポイントも楽しみに待ちたいと思います。

 

※下のバナーよりポイントサイト「ハピタス」に無料登録できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス