高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

マイルが貯まったらどうするか

ずいぶん気が早いですが、マイルが貯まった時の行動を考えたいと思います。

まだ500マイルほどしか貯まってないですけどね(笑)

 

やりたい筆頭は旅行です。

海外旅行はハードルが高いので、国内旅行を当分の目標として

マイルを貯めていきます。

国内航空券との引き換えは、ローシーズンでも往復10,000マイル必要です。

f:id:hirasyain1:20161109111520p:plain

私は静岡県に住んでいるため、名古屋まで行って

名古屋ー松山間の往復が理想でしょう。

 

もしくは、片道6,000マイルを使用して静岡空港から飛ぶか、です。

ですが、静岡空港ってANAは沖縄か札幌しか就航してないんですよね。

正直、あまり魅力は・・・って感じです。

折角なので、馴染みのない場所に行きたいです。

 

なので、4月中旬に松山旅行を当面の目標にしていきます。

今のところ松山城道後温泉しか思いつきませんが、

旅行スケジュールをしっかり練っておきたいと思います。