読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

安値でコンタクトを買い、さらに300ポイント得をした話

前回の記事で、ハピタスで得た300ポイントを.moneyに交換申請しました。

 

順番が前後してしまいましたが、

いつも通りのコンタクトレンズを購入するだけで、300ポイント

付与されましたので、手順を振り返ってみたいと思います。

 

もともと1dayコンタクトを使用しており、最安値のコンタクトを

探し求めていた時代があったんですよ。

 

その結果、見つけたのがレンズアップというサイトです。

このサイトの優れている点は、

①処方箋不要

②LINEでクーポンが頻繁に届く

③WAVE1DAYを取り扱っている

ことになります。

 

①処方箋不要

これは、コンタクトレンズを使用している方なら絶対に

共感していただけるかと思います。処方箋ってめんどくさいですよね。

せっかく処方箋をもらっても、提携先の販売店でしか受け付けてくれなかったり、

1箱しか売ってくれなかったりします。

 

街中で配られているセールのチラシでも、提携している眼科で処方箋をもらわないと

売ってくれなかったりなど、なんだかんだで得をした気になりません。

 

そのため、私は眼科で検査して処方箋をもらい、その処方箋をもとに

レンズアップでコンタクトを購入しています。

これなら度数が合わないことは避けられます。

 

②LINEでクーポンが頻繁に届く

LINEで登録しておくと、クーポンが頻繁に届きます。

ほぼ毎日、何らかのクーポンが使用できるはずです。

コンタクトの残り枚数が少なくなってきたら、

LINEのクーポンを確認し、購入時に使用します。

 

大体300~500円OFFのクーポンなら「オトク」な気がします。

購入金額10,000円以上とか、8,000円以上とか、わずかに条件はありますが、

1回分のコンタクト購入代金が余裕で超えるのであまり気にしなくて大丈夫です。

 

大体10,000円以上のセットを購入すると送料が無料になります。

結構ありがたいです。

 

③WAVE 1 DAYを取り扱っている

販売店で購入されている方は馴染みのない名前かもしれませんが、

パレンテが販売しているWAVE 1 DAYというコンタクトレンズを取り扱っています。

これがめっちゃ安いです。

 

30枚あたり1,320円、両目でも2,640円です。

毎日つけても1日100円かかりません。

私も今まで数種類のコンタクトレンズを店頭販売で購入していました。

引っ越して以来、近くにコンタクトレンズ取扱店がないため

WAVE 1 DAYにしましたが、正解だったな~と感じております。

 

装着した感想としては、数日は若干の違和感があるものの、慣れれば問題なしです。

脱着も違和感なく、眼へのフィット感も十分です。

コスト、品質ともに及第点であるため、今後も使用を継続するでしょう。

 

で、ここからが本題です。

いつも通りWAVE 1 DAYを購入しようと思っていて、

何気なくハピタスで検索してみたら

f:id:hirasyain1:20161107223714p:plain

レンズアップがある!

しかもクーポン、送料無料などのオプションも使えました。

今までポイントを何度取り逃してきたか・・・。

 

注文後、2日後に商品が届きました。相変わらずの早さです。

 

そして、注文後6日後に

f:id:hirasyain1:20161107224134p:plain

レンズアップのポイントが有効となり、284ポイントを手に入れることができました。

こんなに簡単なら、初めからやっていればよかったと後悔しています。

前回の記事で.moneyギフトコードと交換したポイントは、

この284ポイントを使用しています。

 

ポイント数としてはそんなに多くないですが、実際にポイントが付与されると、

やっぱり嬉しいものですね。

 

※下のバナーからハピタスに登録することができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス