高所恐怖症が陸でマイルを貯める方法

陸マイラーに憧れた高所恐怖症のブログ

2016-11-06から1日間の記事一覧

ポイントサイトに登録する

ANAマイレージクラブに加入し、ソラチカカードも手に入れたら、 最後のステップである ポイントサイトに登録します。 今回は、ハピタスに登録することにしました。 理由としては、数あるポイントサイトの中で 一番先駆者が多そうだったからです。 1ポイント…

クレジットカードを発行する

無事ANAマイレージクラブに登録できたら、 マイルを貯めるためにクレジットカードを申請します。 今回は、陸マイラーの基本である ANA ToMe CARD PASMO JCB(通称:ソラチカカード) を発行してみました。 年会費は初年度無料、2年目より2160円がかかるみた…

ANAマイレージクラブに加入する

始めにやることは、そう! ANA マイレージクラブに加入する ことです! マイルを貯めたいのに、 スタートラインにすら立っていない状況でしたね(笑) 急いでマイレージクラブの登録を行いました。 今まで何回か飛行機に乗ってはいるものの、 マイルを取得して…

陸マイラーに挑戦してみる

最近、陸マイラーという単語を耳にしました。 なんでも、陸にいながら(=飛行機に乗らずに) ANA、JALなどのマイルを貯める人々のことらしいです。 先輩陸マイラーの皆さんのブログを拝読していたら、 どうやら魅力に溢れた世界のようです。 kowagari.hateb…